世渡り上手!お財布知恵袋というページは闇金サイトメールを送りつけてくるだけ

「世渡り上手!お財布知恵袋」という金融診断ページ見たことありますよね。

このページ何も診断なんかしてくれません。

ただメールマガジンに登録させられ、毎日3~5通のメールが送られてくるのです。

そのメールに記載されているURLリンク先は闇金ばっかりなんですよ!

スポンサードリンク





お金を貸してほしいなーとネットで検索していると出会うこのおサイフ知恵袋ですが、申し込むとメールばっかり送ってきてうっとおしいですよ

世渡り上手お財布知恵袋

 

メールアドレスの登録と現在の借入金額、他社断られ件数やクレジットカードの有無を聞かれるだけで、名前や住所、電話番号、勤務先などを書かないで良いので気軽に登録してしまいがちですが、登録してもいい情報なんて一つも送ってきません。

毎日何通もメールを自動送信してくるのですがすべてが闇金業者のサイトに飛ばされるだけ。

見てください、メールボックスが満タンになります。うざいわ。

いたメール

メールの内容はブラックでも借りれる!や、即融資、独自審査で融資率90%以上!なんて言葉とリンクがべたべた貼ってるだけ。

このリンク先は闇金サイトにつながります

osaifutiebukuro2

登録してもまともな消費者金融を紹介してくれる事はありません。

時間と手間の無駄になるし、何より闇金と関わる危険性を増やすだけです。

お金を借りる位、融資してもらうなら絶対に正規の金利で貸してくれる消費者金融にお願いしないと人生が狂ってしまいますよ。

スポンサードリンク

 

コメントを残す